

讃岐屋

今回は堺筋本町にある讃岐屋の紹介

堺筋本町から少し南に行ったところにある生パスタのお店

rps20130402_083755_198.jpg


まずはメニューのチェック

rps20130402_083712_106.jpg


メニューはころころ変わるらしいですね
クリームパスタを食べたかったのでクリームパスタにしました

まずはサラダとパン

rps20130402_083728_401.jpg

サラダはドレッシングがいい感じですね
そしてパンは・・・なかなか見ない形状ですね

rps20130402_083741_577.jpg

合鴨とホウレン草の醤油クリームソース

濃厚なクリームで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

合鴨たっぷりでうれしいですね
ホウレン草もクリームソースにめっちゃ合ってます

パスタは生パスタのでもっちもちです
とてもクリームソースに絡んでおいしい!

次はカルボナーラを食べてみたいですね~
絶対濃厚でおいしいやろうなぁ~

また来ます

お勧め ★★★★☆

店情報
住所: 〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2丁目1−11 中船場スクエアビル 地図
電話:06-6260-5008
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

