

魚屋UOMO & Bar SHRIMP

今回は梅田にあるuomoの紹介

第三ビルの地下一階にあるエビの有名なお店です

rps20130409_083615_855.jpg

メニューをチェック

rps20130409_083541_258.jpg

やっぱりエビがおいしいお店ならエビがいいですよね
でもこのでかいカツもすごい気になる・・・
めっちゃ悩みましたね

横ではオマールエビのランチを食べている人がいました
すごいごつくて食べがいがありそうだけど・・・

むくのがなかなか大変そうです

悩んだ結果こちらにしました

rps20130409_083557_508.jpg

エビの開きフライとハンバーグのセット

エビの開きってすごいですよね
これ大きくないとできないですし
タルタルがたっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

タルタルとご飯はお替り自由です

タルタルはお替りしたほうがよかったかなぁ
というかもっと最初からたっぷりほしいですね

ご飯は最初から大盛りで行きました
たっぷりでうれしいです

そしてハンバーグは…
肉!!ってかんじです(笑)

かなりぎっしりのお肉です
でも肉汁とかは出てこなかったですね~

また食べに来たいです

お勧め ★★★★☆

店情報
住所: 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1 大阪駅前第3ビルB1 地図
電話:06-6453-7707
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

