

Beans Cafe Nuts DOM

今回は本町にあるナッツダムの紹介

本町の北側にあるカフェです

rps20130424_083457_963.jpg


店内の一階ではたくさんの豆が売ってあります
そして二階へ行くとカフェがあります

小さめの感じで奥が喫煙で手前が禁煙になっていました

カレーにしようかチリコンカンにしようか悩みましたが豆ならチリコンカンか
な?というわけでチリコンカンに

rps20130424_083441_991.jpg

チリコンカンランチ

ご飯も豆ごはんでめっちゃ豆だらけでした

豆がたっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

よく煮込まれていておいしいですね~

量としてはもう少しほしいかな?
豆でヘルシー系をうたってるから多すぎは厳禁なのかな(笑

カレーも食べてみたいです

お勧め ★★★☆☆

店情報
住所: 〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町4丁目2−16 地図
電話:06-6221-171
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

