スポンサーサイト


くくる

今回は西宮北口にあるくくるの紹介

アクタ西宮北口の二階にあるお店です

くくる外

お昼時になるとたくさんの人が並び子連れの親子が前の食べれるスペースで食べています
どれくらいの周期かはわからないけど変り種のたこ焼きがあり目を惹かれます

アクタのとこ
たこ焼き8個(500円?)

値段忘れてしまいました
いくらだったかなぁ・・・

ここのたこ焼きは私は結構好みです
とてももっちりとしていていいです
カリカリが好きな人は苦手に分類されるのでしょう
このもっちりさしてるのがいいのですもっちりになっちゃったって言うのはよろしくないですけどね

すこしくくるについて調べてみるとどうやら道頓堀商店街のほうにある本店のほうは微妙らしいですね(笑)
あまりいいことが書かれていないページが目立ちました
びっくりたこ焼きは気になるのですがここのくくるがおいしくてがっかりしたくないので行かないですけどね
まぁここのはおいしいです

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

