

どんぶりマルナカ

今回は三宮にあるマルナカの紹介

三宮サンプラザ西館の地下一階にあります

rps20130507_205154_927.jpg


昔ここの近くでバイトをしていたのですがこんな場所があるなんて知りませんで
したね

古そうなお店が沢山です

カツドンのお店かな?すごい行列ができているお店もありましたね

お店に入り、カウンターに座ります

注文は食券制らしいので買います
雑誌に載っていたホルモン丼を見ましたがどうやらどのサイズも同じ値段らしい

もちろんLサイズを買って渡します

rps20130507_205138_939.jpg

ホルモン丼(480円)

ホルモンたっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

たくさんホルモンが入っていていい感じです
安いし満足できました

次は他のものも食べてみたいですね~

お勧め ★★★☆☆

店情報
住所: 〒650-0021 兵庫県中央区三宮町2丁目11 地図
電話:078-331-5560
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

