

今回は梅田にある義の紹介

北新地にある鉄板料理で有名なお店です

rps20130508_085514_969.jpg


お店がある地下に降りるとすごい行列がありました

なんかテレビ撮影もしてる・・・
質問だけしていって去って行っちゃいましたけどね

しばらく待つと店内に案内されます

店内は二つの部屋に分かれておりました

rps20130508_085533_281.jpg


メニューは悩みましたがハンバーグもステーキも楽しめるやつにしました

塩とおろしとデミグラスソースがあり、デミグラスにしました

rps20130508_085446_162.jpg

ハンバーグとステーキランチ
rps20130508_085503_973.jpg


ハンバーグがふわっとしていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

すごいふわふわです
これならどんなサイズも食べれそうです!

そしてステーキ!
こちらも焼き方が絶妙で
うまい~

この組み合わせは最強ですねぇ

行列ができるのもわかります

平日しかやっていないのが残念ですね

また来たいです

お勧め ★★★★☆

店情報
住所: 〒530-0002 大阪府大阪市 北区曽根崎新地1-5-29 八千代レジャービルB1F 地図
電話:06-4797-3737
コメント

No title

ここは2ビルで働いてた時たまに行ってた-!
おいしいんだよねー♪
一度夜行ってみたいと思いつつ・・・お値段がお高そうなので行けずじまいでしたw

>chihiさん

北新地いくたび平日ランチが利用できる人がうらやましいです

夜は確かに高そうだ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

