

cocoro

今回は心斎橋にあるcocoroの紹介

心斎橋から少し東に行ったところにあります

rps20130508_085746_712.jpg


何回か尋ねたことがあるのですが毎回満席で入れませんでした

やっとはいれました

手前にテーブル席で奥にカウンターがあります

入ってさっそくカウンターへ

基本的に安いですね

rps20130508_085708_603.jpg

サングリアを頼みました

rps20130508_085732_955.jpg

そしてチーズ豆腐やはちのすのトマト煮込み

しっかり作られていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

チーズ豆腐は濃厚ですごいいいですね
ちまちま食べてお酒にぴったりです

そしてハチノスもたっぷりでいい感じです

rps20130508_085721_297.jpg

あとはキノコのマリネやアンチョビピラフを食べてました
どれもおいしくていろんな料理を食べたくなりましたね

またきます

お勧め ★★★★☆

店情報
住所: 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目17−17 地図
電話:06-6241-8812
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

