

万ん卯

今回は梅田にある万ん卯の紹介


北新地の少し南にあります
rps20130508_091114_424.jpg



あの高級料理店かが万の姉妹店?

とりあえずすごい高級感が出てますね

ランチは平日のみで他人丼と親子丼の二種類だけです

さっそく親子丼を頼みます
大盛りもできるらしいので大盛りオーダーです

rps20130508_091046_195.jpg

付け合せとみそ汁

そしてメイン


rps20130508_091058_936.jpg

親子丼大盛り(1000円)
卵がたっぷり半熟で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

上に載っているのは青のりですね
この香りがすごいいいです
そして玉ねぎのほかにネギもたっぷりです

鶏肉は控えめなサイズでしたね
作り方を見てたけどずいぶん家のより小さいなぁ~と

そして卵の半熟具合が最高です
次は他人丼も食べてみたいですが・・・平日のみなのでいつになることやら・・・

また来たいです

お勧め ★★★★☆

店情報
住所: 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1丁目2−32 トヨタビル 1F 地図
電話:06-6341-5555
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

