スポンサーサイト


ビフテキのHibio(2)

以前の記事
ビフカツ

Hibioがリニューアルしました
前のお店の二個隣
前のお店はまだありますがそのうちつぶれるのかな?

Hibio外

外装はかなりさっぱりした感じになり前のときより入りやすくなっています
前のお店だと狭かったですからね
今回は二階がかなり広くなりゆっくりできます

Hibioカツカレー
カツカレー(850円)

今回はカツカレーをいただきました
こういう場所でのカツカレーは初めてです
基本カレーやさんで食べるものですしね
味はというとまぁ・・・期待通り?
とんかつはおいしくカレーがいまいちという結果です

カレーととんかつ
両方に手を抜いていけないのがカツカレー
どちらかが悪いとそっちの評価になっていまうので難しい料理ですね
まぁこういう場所でカレーのおいしさを求めちゃいけませんね
反省

あと洋食通の先輩いわく
リニューアルしてから質がかなり落ちた模様
ビーフカツレツが前のようにさっくりあげておらず焼いた感じに変わっており不評です
せっかく大きくしたのに味を変えて不評にしてはいけませんよね

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

