

Amelie

今回は堂島にあるアメリの紹介

堂島アバンザから少し南にいったとこにあります

rps20130711_071212_687.jpg


パンが有名なカフェですね

いかとおくらのパスタにしました

パンは食べ放題になっています
rps20130618_073805_254.jpg



まずはサラダから~
rps20130618_073825_637.jpg


パンは種類がかなり少ないですね

ちょっと時間がタイミング悪かったかな
しかしなくなる前に補充とかもされないか

rps20130618_073838_098.jpg

いかとおくらのペペロンチーノ

塩っけが全然足りてない~(笑)

これは…あれだ!家で失敗したときのパスタっぽい!
もっと塩っけが欲しいなぁ~

んで残りソースとかパンでさらって堪能しますよね?

食べてるときに普通にさげられた!
あれ?一声もないの?なんかすごい接客だ

他のお客さんにも同じように動いてたからきっと食べた瞬間に下げるようになってるんやろなぁ

rps20130618_073849_993.jpg

デザートもついてきます
デザートはいい感じ?うまうま

しかし全体的に微妙
なんか…もう来ないかなって気分になったカフェでした

お勧め ★★☆☆☆

店情報

住所: 〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜1丁目4−27 堂島中町ビルディング 1F 地図
電話:06-6341-7782
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

