

花こよみ

今回は大阪ビルにある花こよみの紹介

第三ビルの地下一階にあるお店です

rps20130709_083110_940.jpg


雑誌に載っていたので行ってみました

店内はカウンターのみのこじんまりとしたお店

お昼はメインと前菜を選べるシステムです
rps20130709_083125_656.jpg


前菜は三種類から選べますが・・どんなのがあったか忘れてしまいました
私が選んだのはポテトサラダです
メインは変わりとんかつというのにしました

rps20130709_083054_329.jpg

とんかつがサクサクで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

ポテトサラダは粒マスタードいりで
こちらもうまうまですね

そしてうどんもしっかり作られていておいしい!

どれもおいしいですね

ご飯はお代わり自由なのでおかわりしちゃいました

ランチは平日しかしていないけど他のも食べてみたいです

お勧め ★★★☆☆


店情報
住所: 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−3 大阪駅前第3ビル B1F 地図
電話:06-6348-1005
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

