

京町屋カフェ 高津屋

今回は西長堀にある高津屋の紹介

西長堀の少し北にあります

rps20130726_083059_928.jpg


チーズ入りとんかつかな~


と思いながら店内に入ります

店内は普通の家を改装したような感じですが
とても玄関部分が狭い
まぁ玄関見に来たわけではないのでいいのですが狭すぎてびっくり

まずカウンターかテーブルどちらにしますかと言われたのでテーブルというと
テーブルは4人席しかないのでできればカウンターにしてもいいか聞き返されました
こういう無駄なやり取りって嫌いです
最初からカウンターでいいか聞くべきだと思うんですよね

んでカウンターに座りチーズとんかつを頼みます

しばらくして登場
rps20130726_083025_731.jpg


あれ?
サラダの味がさっぱり…というか何もかかってない

店員さんに確認するとどうやらドレッシングのかけ忘れっぽい

まぁたまにの失敗はありますよね~

んで料理~
チーズとんかつはうまうまです

しかしなんか組み合わせが微妙だと思いましたね

サラダのドレッシングがゴマどれなのはいいのだけれど
小鉢の味付けもゴマドレ

チーズとんかつにかかっているものともう一つの肉にかけられているものも味付
けはちがうけど材料いっしょっぽい

なんていうか・・・
家の料理だと許されるけど外で食べるのは遠慮したい組み合わせでしたね
いろんな味を楽しみたいものです

食後はコーヒー
rps20130726_083038.jpg


料理を出すときもそうだけど
なんか店員の教育ができていないお店だと思いましたね

もういいかなと思ったお店でした


お勧め ★★☆☆☆

店情報
住所:大阪府大阪市西区新町4-2-1
電話:06-6531-8195
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

