

キュイジーヌフランセーズ きよた

今回は北新地にあるキュイジーヌフランセーズ きよたの紹介

堂島アバンザの東側にあります

rps20130803_081450_343.jpg


お店は二階にありなんとなく入りにくい雰囲気です
もうすこしお店やってますよ~ってオーラがほしい(笑)
rps20130803_081431.jpg



ランチは一種類のみです

まずはサンジェルマンとパンが出てきます

rps20130803_081405_976.jpg

パンと一緒に食べると
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

パンは食べ放題だそうでお代わりしちゃいました

そしてメイン

rps20130803_081419.jpg

魚と野菜たっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

こういう食べたことのない料理はドキドキしますねぇ

そして食後はエスプレッソかコーヒーがついてきます
珈琲はアイスは置いていないそうです
夏にホットコーヒーは少しつらいかな

一人で切り盛りされています
てきぱきとすごい忙しそうでしたね

また機会があったら行ってみたいです

お勧め ★★★☆☆

店情報
住所: 〒530-0003 大阪府大阪市北区 堂島1丁目3-16 2階-C 地図
電話:06-6347-0115
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/09 09:07)

大阪市北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
