スポンサーサイト


福助

今回は梅田にある福助の紹介

お初天神の裏にあります
小さいひっそりとしたお店

福助外

席はカウンターだけのお店
一人か二人で軽く飲むお店です
タイミングが悪い時期に行ったのかお店には他のお客さんが誰もいない
でもお店の人は三人いて暇そうだった

まずは有名といわれる餃子
福助

かりっと焼いてありおいしいが・・・
皆(ネットの感想を書いている人たち)のような感動はない
いたって中の上ぐらい?

しかしもろ味で食べる餃子はなかなか面白かったですね

まぁこんなものか~ぐらいで終わっとけばよかった
自分でこの後の行動をここまで後悔するとは・・・

「やきそばも追加で」
そして焼きそばを作ってもらう
なんか遠くで作っていたのであまり見えなかったがキャベツはみじん切りで入れるんですね
それはまぁいいでしょう

できあがりはべちゃーっとしていてケチャップが添えられている
卵も乗っているからそれと一緒にということだろうか?

一口食べてやばいと思った
ソース使いすぎ
これはありえない

「ソース足りないようだったらいってな」といわれたが自分としてはありえない
これ以上ソースを追加したらどうなるのだろうか
味覚がおかしくなってからさがなくなるぐらいしか思い浮かばない

ネットの評価が無難なのもあまり納得がいかなかったり
みんな無難な餃子だけで済ましているのだろうか?

ここまでがっかりしたのは初めてでした

お勧め ★☆☆☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

