

つるとんたん 本町楼

今回は北浜にあるつるとんたんの紹介

北浜の少し南に行ったところにあります

入ったら3組ほど待っていました

しばらく待って二階へ

rps20130822_181953_610.jpg

メニューを見て悩みます
どれもおいしそう…

悩んだ結果冷やし担担麺のおうどんにしました

3玉まで値段は変わらないのでもちろん3玉頼みました
なんか器の都合上1玉は別皿になるとのこと

しばらくしてきました!

rps20130822_182005_354.jpg

すごい量が入ってます

てか普通に三玉余裕で入りそうなおさらですよこれ

ひんやりスパイシーで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


すごい量だし一気にガッツリ食べちゃいましたね
麺も太くて歯ごたえばっちりでした

また来ます

お勧め ★★★★☆

店情報
住所: 〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町2−1−13 地図
電話:06-6232-0333
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

