

レモングラスハウス

今回は中崎町にあるレモングラスハウスの紹介

中崎町駅のすぐ北にあるタイ料理のお店です

rps20130829_084620_185.jpg


店内は少し地下に行ったところにあります
テーブル席が5つありました

さっそく座ってメニュー確認
めっちゃ種類があります

rps20130829_084515_705.jpg

rps20130829_084530_426.jpg

だいたい30種類ぐらいあるみたいですね

カレーが気になったので一番辛いと書いてあるグリーンカレーにしました
rps20130829_084552_460.jpg


食後には紅茶かコーヒーが頼めるので紅茶にしました

rps20130829_084607_773.jpg

グリーンカレー大盛り(880円)

辛くてうまい~
鶏肉がかなりたっぷり入っていてうれしいです
辛さはもうちょっとあげてもいいかな?
と思いました

デザートもついていて満足できました

席は満席で埋まっていましたね
おいしいしサ ービスはきちんとしてるしリピーターも多そうです

また来ます

お勧め ★★★★☆

店情報
住所: 大阪府大阪市北区中崎2丁目2−2 第2中野ビル 1F 地図
電話:06-6371-0666
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

