スポンサーサイト


五菜

今回は天満にある五菜の紹介

天満からずっと北上した天神橋五丁目にあるくしかつ屋さんです

居酒屋注意書き

五菜外

店内はすっきりした黒一色
二人で入ったがゆったりと座るために四人席に通されました

店員は入りたてらしくオーダーミスがすごい目立ちました
てか入りたてだからといって我慢できる具合を超えています
ミスしないようにしようと思う心がけがまったく見えていません
ドリンクが出てくるのも遅く居酒屋としてはどうかなと思ってしまう

料理のほうはというと串焼きとくしカツどっちで作るか決めることができる
種類もそこそこあり選ぶのが面白いです
くしカツが一気に出てきてしかもどれがどのくしカツかの説明はなし
つけるものも説明なし(塩・ソース・ポン酢があります)
こういうところはちゃんと説明するものですよね

おかみさんらしき人もいたのだがその人にオーダーしてもミスをしまくり
新人だからじゃないですね
このお店はホールが最悪です

料理はそこそこいい感じのがそろっているのだがホールの人たちがめちゃくちゃにしているような気がしました
ホールの質を上げればもっとよくなると思うのですが・・・

お勧め ★★☆☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

