

三く(二回目)

以前の記事

つけ麺 道産


またいってきました
前回の一口だけもらった全粒粉をいっぱい食べたくなってしまって・・・


120331_1350~0001

大雨があがってすぐ行ったのでかなりあいていました

席につき全粒粉と角煮丼を頼みました

まっているとえげつないくらいの人がきました
みんな雨があがるのが待っていたのでしょうか?
速攻で麺が売り切れになってしまいました
120331_1338~0001

今回はクスリを頼んで味の変化も楽しむことにしました


120331_1332~0001

全粒粉セット(850円)

腰が強くて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

やっぱりこれはおいしいです
15分待つ価値はあります
かなりふと麺なのでゆでまくらないといけないんですね

そしてねぎたっぷりのスープ
ほんのり梅が入っていていいですね

そして角煮丼
120331_1339~0001

こっちもでかでかと味がしみこんだ角煮がのっていてうれしいですね

また食べにきます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府福島区福島2-6-5 AKパレス1F
電話: 06-6451-4115

DELIZEIFOLLIE NUchayamachiプラス店

今回は梅田にあるデリッツエフォリエの紹介

ヌープラスの二階にあるアイスのお店です

120129_1537~0001


アイスがたくさん種類があってめっちゃ悩みます

120129_1533~0001

私はキウイと栗とイチゴを選択しました

イチゴはあまおうです

3種類か4種類か選べて3種類は550円4種類は650円です

私が頼んだイチゴは100円アップなので650円でした

120129_1526~0001

アイス(650円)

どの味も
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

イチゴはほんま実がはいっていてうまい!
一番好きだったのは栗かな?
栗も実がはいっていてコリコリおいしいです

次はなにを食べようか悩みますね

また来ます

おすすめ ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区茶屋町8-26 NU茶屋町プラス2F 地図
電話:06-6485-7123
