

和レー屋 南船場ゴヤクラ(九回目)

以前の記事

ビーフ&キーマ合いがけ+大盛り
ビーフ&キーマ合いがけ+大盛り
ビーフ&キーマ合いがけ+大盛り+鬼玉
マーラーとキーマの合いがけ+大盛り
ビーフ&キーマ合いがけ+大盛り
マーラー大盛り
GWSP
年始スペシャル大盛り
マーラーとキーマのあいがけ



今回は食べるの好きな弟と行ってきました

ちょうどカウンターが二席空いていたので座ります

rps20130219_081925_525.jpg


弟はデビューなのでスタンダードなキーマとビーフのあいがけをすすめます

私はマーラとイカのあいがけにケバーグというのをトッピングで頼みました

rps20130219_081943_468.jpg

マーラとイカのあいがけケバーグトッピング

辛くて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

やっぱりイカは美味しいですね

これははまります
チキンの辛さでこれだともっと嬉しいかな

イカとチキンのあいがけにするしかないかな(笑)

次はホワイトかな?
またきます

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪市中央区南船場1-7-8 ダイアパレス順慶町 103
電話:非公開

和レー屋 南船場ゴヤクラ(九回目)

以前の記事

ビーフ&キーマ合いがけ+大盛り
ビーフ&キーマ合いがけ+大盛り
ビーフ&キーマ合いがけ+大盛り+鬼玉
マーラーとキーマの合いがけ+大盛り
ビーフ&キーマ合いがけ+大盛り
マーラー大盛り
GWSP
年始スペシャル大盛り

去年の暮れに場所を変えて新装オープンしたゴヤクラに行ってきました

rps20130118_195916_777.jpg


場所は前の場所から少し北にいったところ

まだ荷物整理が出来ていないからか本がつまれています

広くなっていい感じですね
今まで通路が狭すぎて人に当たりまくりだったのにそれもなくなりました

rps20130118_195901_397.jpg

マーラーとキーマのあいがけ

相変わらず辛くて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

最高のおいしさです
相方さんがいかカレーを頼んでいましたがこちらもめっちゃ美味しかったです

次はカツを扱っているときに行きたいです

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪市中央区南船場1-7-8 ダイアパレス順慶町 103
電話:非公開

丁子(二回目)

以前の記事

チキンキーマ+マーラーキーマのあいがけ

久しぶりに行ってきました

まぁ・・・近くのカシミールの行列に負けたとも言いますが(笑


今回は店員さんが二人になっていましたね
やっぱりお昼時はなかなか多い感じなのでしょうか
遅めにいったので他にお客さんはいませんでした

さっそくマーラーとキーマのあいがけを頼みます
もちろん大盛りです

そこで来た時に思い出しました
大盛りはやばい!!(笑

遅かったですね~


rps20121211_215649_891.jpg

あいがけ

からい~
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

すごい汗をかきながら食べましたね
ほんと大盛りやばいです

多すぎですね

こんなおいしいのこんなに量出して大丈夫なのかな?(笑

またきます

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市中央区東高麗橋5-3 双葉ビル2F 地図
電話:06-6941-2006

コロンビア8(二回目)

以前の記事

野菜カレー

久しぶりにいってきました

店内は満員でしたね

さっそくメニューをチェック
rps20121212_082326_929.jpg


前回はほうれん草いったので今回はスタンダードなキーマにしました


rps20121212_082347_152.jpg

キーマカレー大盛り

スパイスたっぷりでうまいー

相変わらず素敵なビジュアルです

まだわからないスパイスがたくさんあります

隣の人はスペシャルを頼んでいて食べたくなりましたまたきます

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市中央区道修町1-3-3 エビス道修町ビル2F 地図
電話;06-6203-7788

番場亭(七回目)

以前の記事

カツカレー丼

カレーうどん
カレーそば
カレーうどん
カレー丼、カレーそば


久しぶりにいってきました

2時なのにすごい行列ができています

rps20121218_190046_104.jpg


後ろに並んでいた人が激辛大盛り頼んでいましたね
辛いので限界な私


rps20121218_190031_969.jpg

カツカレーそば


辛い~
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

安定の美味しさでボリュームです

もちろんライスも頼んでいます
ライスは必須ですよね!

またきます

お勧め ★★★★★

店情報
場所:西宮市甲風園1-6-7 地図
電話 : 0798-66-0995
