

ポポンペット

今回は梅田にあるポポンペットの紹介

お初天神通りにある立ち飲みBALです

rps20130115_083152_613.jpg


店内に入って早速ワンコインセットを頼みます
rps20130115_083031_921.jpg


三種類のあてと白ワインです

rps20130115_083118_306.jpg


そして好きなパテを頼みました

rps20130115_083102_944.jpg

パテ
rps20130115_083137_207.jpg


分厚くて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

このボリュームは嬉しいですね
いくらでもワインが入っちゃいます(笑)

他にもいろいろあったのでまたきたいです

お勧め ★★★★☆

店情報
住所: 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎2丁目14−15 地図
電話:06-6311-6630

パシオン・エ・ナチュール(九回目)

以前の記事

お得な選べるランチ(牛タンカレー+牛タンフライ)
牛タンカレー+牛タンメンチカツ
牛タンカレー+牛タンフライ
牛たんカレー+エビフライ
牛タンカレー+牛タンメンチカツ
いろいろディナー
ビーフカレー+牛タンバーグトッピング
牛タンカレー+牛タンメンチカツトッピング

夜のデートにいってきました!
まずは前菜から

120812_2002~0001

どれも*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
特にキッシュがいいですね~
これなら丸々ひとついけちゃう!!

そして前回も頼んだ金メダルソーセージ

120812_2030~0001

ホンマ金メダルやわぁ
たまらん~
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

んで最近はまり始めたパテ

120812_2030~0002
食べてる途中で申し訳ない
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

120812_2054~0001

こちらはカプレーゼです
かわいくていいかんじ~
うまうま

そしてラザニア~と思ったがどうやらなくなってしまったらしい(。´Д⊂)うぅ・・・
めっちゃすきやったのになぁ~
ジャガイモとミンチの焼いたの

120812_2055~0001

こちらもうまうまでした~

またきます!

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪市中央区東心斎橋1-12-14ゼルコヴァビル 1F 地図
電話:06-6241-1159

ペシェドーロ

今回は天満にあるペシェロードの紹介

扇町公園の北にあるイタリアン

上司といったので写真あんまり撮れなかった(笑)

サングリアがめっちゃおいしくて飲みまくりましたね

オイル煮がどうしても食べたくて頼んじゃいました
120719_2008~0001


オリーブオイルがいい感じにうまい~

そしてメインはこちら

120719_2008~0003


牛肉うまい~

この量でこの値段はうれしいですね

また来たいです

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区山崎町2−16 地図
電話:06-6364-2004

パポッキオ

福島から引っ越すことになりやっぱり一番行ったお店へ挨拶に行かないと・・・

というわけでいってきました夜パポッキオ
夜じゃないとお兄さんが忙しすぎて絡めないからね

会社の人たちといってきました

メニューはお勧めはこんな様子

120720_2001~0001


サングリアやワインを楽しみながらまずは前菜盛り合わせ

120720_1923~0001

見た目だけでにやけてしまいますね
このボリュームはうれしいです

そして*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

そして次は牡蠣

120720_1932~0001

120720_1934~0001

でかい牡蠣がたまりません☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

そしてカプレーゼ
120720_1940~0001


後輩君は始めて食べる様子

チーズとトマトがめっちゃマッチして*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

そしてパポッキオといえば忘れていけないのがこちら!!

120720_2006~0001

ピザです!!!

イタリアンによく行く上司も太鼓判押していましたね
いや~ほんとおいしい!!

そしてメインとして何でも頼んでもいいといわれちゃったので・・・
ボードの真ん中に書いてあるフィレ肉!

120720_2046~0001

120720_2047~0001

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


こんなおいしいお肉が世の中には存在してたんですね(笑

ほんと大満足でした
また記念日とかに来れたらいいなぁ~

お勧め ★★★★★

ルーナプレヌ Luna Pleine

今回は西宮にあるルーナプレヌの紹介

駅から少し西に行ったところにあります
120601_1407~0001


ここら辺はイタリアン激戦区でしょうか?
というか目の前にイタリアンのお店あるし・・・
120601_1310~0001


早速ランチコースを頼みます
Bランチセットがお勧めらしいのでBランチを頼みました

まずは前菜盛り合わせ
120601_1317~0001


かわいく盛り付けられています
キッシュもサツマイモも・・・どれもおいしい!
肉にマスターシードを乗せてあるのがおいしかったかも

そしてジャガイモの冷製スープ

120601_1324~0001

こちらもひんやりでおいしい~

120601_1333~0001

そしてメインの子羊のクリームソースペンネ

濃厚な味わいで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

かなり濃厚ですね

パンがかなり合います

そして所々に入っているブロッコリーもいい味を出しています

最後はデザート
120601_1350~0001

バニラアイスのエスプレッソがけだったかな?
おいしいけど・・・
早く食べないと一気に溶けてしまうのがきついですね

しかしかなり満足できましたね
また夜とかに来たいです

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:兵庫県西宮市南昭和町4−11 地図
電話:0798-64-8885
