

SOFTCREAM LAND スウェーデン阪急三番街店

今回は梅田にあるSOFTCREAM LAND スウェーデン阪急三番街店の紹介

阪急三番街にあるアイスクリームのお店ですね

rps20130822_182054_147.jpg


悩んだ結果パフェにしました

rps20130822_182107_755.jpg

パフェってたまに食べたくなりますよね~

ツレが頼んだのがこちら

rps20130822_182129_415.jpg

こっちもあまあまでおいしかったです

またきます

お勧め ★★★☆☆

店情報
住所: 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1−3 地図
電話:06-6372-8764

ブルディガラ

今回は西梅田にあるブルディガラの紹介

ハービスの中にあるパンのお店です
rps20130822_181851.jpg


奥にはイートインできる場所があります

一押しのクロックムッシュを頼みました

rps20130822_181837_855.jpg

クロックムッシュ

熱々でボリューミーで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

これは美味しいですね~
もちろんパンのお店だからパンのレベルが高いです
ちょっと食べにくいけどね

またきたいです

お勧め ★★★★☆
店情報
住所: 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2−5−25 地図
電話:06-6343-7108

かぬとん

今回は中崎町にあるカヌトンの紹介

中崎町駅の北にあるカフェです

rps20130831_124250_604.jpg


店内は雑貨も扱っており、奥が食べれるスペースになっています

スコーンがおいしいと有名なので
スコーンセットを頼みました

rps20130831_124230_674.jpg

スコーンセット(800円)

自家製ジャムがマッチして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

スコーンでこんなにおいしいのは
初めてかもしれません

ゆったりできたし
またきたいですね

お勧め ★★★★☆

店情報
住所:大阪府大阪市北区中崎3-1-12
電話:06-6374-5099

レモングラスハウス

今回は中崎町にあるレモングラスハウスの紹介

中崎町駅のすぐ北にあるタイ料理のお店です

rps20130829_084620_185.jpg


店内は少し地下に行ったところにあります
テーブル席が5つありました

さっそく座ってメニュー確認
めっちゃ種類があります

rps20130829_084515_705.jpg

rps20130829_084530_426.jpg

だいたい30種類ぐらいあるみたいですね

カレーが気になったので一番辛いと書いてあるグリーンカレーにしました
rps20130829_084552_460.jpg


食後には紅茶かコーヒーが頼めるので紅茶にしました

rps20130829_084607_773.jpg

グリーンカレー大盛り(880円)

辛くてうまい~
鶏肉がかなりたっぷり入っていてうれしいです
辛さはもうちょっとあげてもいいかな?
と思いました

デザートもついていて満足できました

席は満席で埋まっていましたね
おいしいしサ ービスはきちんとしてるしリピーターも多そうです

また来ます

お勧め ★★★★☆

店情報
住所: 大阪府大阪市北区中崎2丁目2−2 第2中野ビル 1F 地図
電話:06-6371-0666

1ポンドのステーキハンバーグ タケル 天満店

以前の記事

Wハンバーグ(チーズ、でみたま)

久しぶりに行ってきました
肉がたっぷり食べたいときはここですよね

今回もハンバーグ二つにしました

今回はチーズとおろしです

rps20130822_181627_354.jpg

まずはサラダとスープ

たくさんの調味料がありますね~
シンプルなのにいろいろかけて楽しみたいかも

そしてメイン

rps20130822_181645_088.jpg

チーズとおろしのWハンバーグ(1000円)

ボリュームたっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

鉄板焼きなのでジュージューいい音がなっています
これがまた食欲をそそりますね

音が激しいときにおろしのポン酢を入れるとめっちゃ跳ねるから注意です

おなかいっぱいで満足できました

また来ます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区天神橋5丁目6-22  地図
電話:06-6357-2929
